ホーム

初心者による、初心者のための、Aurigaサーバー解説サイトですでした。


もう今ではAuriga運営もだいぶ変わって、
このサイトの情報ではほとんど役に立たないと思います。

残しておく意味もないと思いますので、覚えていたら
2017年いっぱいで閉鎖しようと思います。

ありがとうRO



このサイトは、はじめてAurigaでサーバーを構築する人でも、
解説を見ながら構築していけば、とりあえず完成できるように作られています。

そのため、なるべく簡単な手順で、かつ全て無料で作れるようになっています(^^)ノ

  • どなたでも編集や新規ページを作成できますので、お気軽に編集してみてください!
  • PCのスペックや環境によっては、全く同じにならないかもしれません。
  • 使用しているツール類はバージョンが上がっていることもあるので、置き換えて読むか、修正をお願いします。

解説で使用している動作環境
OS :Windows 7 Professional 64bit Service Pack 1
CPU:Intel Core i5 2500K 3.3GHz
MEM:DDR3 SDRAM 4GBx2

Aurigaサーバーの構築環境
プログラム:Auriga-0875
コンパイラ:Visual C++ 2010 Express Edition
実行ファイル:2010-07-28aRagexeRE.exe
セーブ形式:テキストファイル

当サイトのブラウズ動作確認
Internet Explorer 6,8,9 ※IE6はハングルや一部特殊文字が表示されません
Firefox 3,4
解像度の横幅が1024以上推奨

  • 最終更新:2017-07-25 15:40:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード